2009年11月13日金曜日

☆リアル・タイム☆


近頃は、朝夕の冷え込みが一段と激しくなってきましたが、体調管理だけは気をつけたいものですね。今日は、1秒の検索について少し書いています。

ツィッター・ソフトは、何故か、ウェブ担当者の人が急増しているみたいです。新しい人が入ってくると、一日中タイム・ラインにしがみついて、何かを発信しています。

使い方があまりよくわかっていないので、何を言っているのか、よくわかりませんが、本人はいったて、真面目に書いてるつもりが、微笑ましいです。

しかし95%が、【屑情報】ですので、あまり役に立ちませんが、その中から良い情報を見つけていくのが、楽しい作業でもあります。

きょうは、グーグルの検索に、ひっかかた画像をアップしてみました。たまにはトップに表示されることも、又、楽しいものですね。

これが、【リアル・タイムの検索】の醍醐味です。今日は、1秒の検索について書いてみました。それでは、次回もお楽しみに、ジャムパンでした。

0 件のコメント: